アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
字余りだ!柴原明人の曲・歌・句2
ブログ紹介
月2回更新していきます。
俳句が主体で、短歌はできた時に。
音楽は月1回、今月の歌として自作の曲を発表していきます。
感想をいただけると嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
腕あっためたい
腕あっためたい この頃は、朝起きると布団から出した腕が冷たくなってます。 やばい、ヤバイ! だんだん鍋が似合う気候になってきました。 もう十二月ですもんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/01 09:37
出しゃばらぬが可
出しゃばらぬが可 「北斎展」、見てきました。 入るまでに並ぶこと10数列。 美術館では初めて。 やはりすごい人、人、人・・・ 一番空いてる時間帯とのことでしたが、いやはや。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/16 10:20
大波来る
大波来る 紅葉こそまだですが、気づけば秋も深まって。 北斎展を見に行きたいけど、人込みに尻込みしてます。 時期外れ(?)の台風が続いたのにも困惑。 そういえば、北斎の「ビッグウェーブ」は さらに大きな波と化しているだろうなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/01 10:09
おわび
おわび ブログ「字余りだ!柴原明人の曲・歌・句」を見ていただいた皆様、 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/16 09:57

月別リンク

字余りだ!柴原明人の曲・歌・句2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる